オモロ日記

日々のオモロな話題をピックアップ

 


氷の微笑 [映画]

氷の微笑は、マイケル・ダグラスとシャロン・ストーンの


駆け引きが展開されるエロティック・サスペンス映画。


シャロン・ストーンの大胆な演技は、迫力あります。


昔の映画には、いい映画がたくさんありますね。


2006年には続編『氷の微笑2』が公開されました。






>>>>> 氷の微笑 特集サイト



タグ:氷の微笑
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

レッドディザイア市川由衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。